†】鬼塚戦記®【†

このブログは、中学3年生の鬼塚少年の毎日を余すところ無く描いた、愛と勇気と筋肉の戦いの記録である。


こんばんは、遊太です。

今日は、朝8時40分から塾でした。










































起きたのは8時25分ですが何か?


いや~、焦った②;;

うちの親父は、

自称:『時間にうるさい人』


車で行ったんですが途中、









































『俺が車で急ぐと事故起こすぞ』



お願いだから、ゆっくりしてください(;´Д`)ノ

結局、先生が集合時間を早めに言ってただけなんですけど・・・;;

ほんとにあせりましたねww


まぁ、それは置いておいて

今日は隣町の花火大会。

去年も花火大会に四弐七と行ったんですが、

まさか今年も行くとは・・・( ゚д゚) 


来年こそ、女子と・・・!!


まぁ、花火はよかったとして、行きは車で塾行って、

帰りは花火、交通規制で車呼べない状況。























走って帰りました
ダッシュ



結局、家にたどり着いたのが、夜10時半でして・・・;;

外出時間:14時間

家族と過ごす時間が少なくて、嬉しいのやら、哀しいのやら・・・w


では、コメンツ返し


沢山のコメント大感謝!!



あっさり引退www
そこで涙の~~とかは無かったのかいw
そして切り替え速ッ!
そして更に三日坊主になったり・・(ぁ


まだ大会あるっぽいんですよ

部活としては引退なんですけどね~

泣くのはその大会が終わってかららしいですよw




部活、お疲れ様でした!
毎日更新て一回やめると
もうなかなかできなくなるんですよねー(←経験者
なんで前はできたんだろう・・;;


久々に書いてみたら、結構楽しかったですww

やっぱり、2,3日に一回のほうがいいです(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



ところで俺の本は?

しまったガクガク((;´・ω・))プルプル

今度返すよ~~!!



お久しぶり☆彡
私も一回そうでしたよbb
全然コメがなくって、コメ書いても返事が返ってこなかった時とかなんか悲しさと虚しさがありました。。
まぁ、、今もそうなんですけどね。
最近ではよくコメくれてた人もコメ来なくなって、心配して一回訪問しに行ったら、ブログ更新してませんでした。プッ
まぁ、こんな私でも毎日更新は欠かせませんね。

でわ。また来まぷ。

お久しぶりです~^^

コメントがないっていうのは絶望的ですw

書いても意味内容な気がします。

しばらく待って、コメントをもらうのも手かもしれません





大会お疲れ様でした。

コメント少ないと(´・ω・`) ってなりますよね。。。

僕もそうです。

でも、鬼塚さんのブログは私の糞ブログよりも全然訪問者多いので自信持ってください!!

いんちょーさんのブログも素晴らしいと思いますよ!

特にリンク先の紹介をするのは素晴らしいと思います!!


みつきから聞いた。まぁ、しゃぁ~ないさ。

若草だよな。たしか、練習試合で5対1で圧勝じゃなかったぁ?

『遊太、本』・・・・・・・・・・・

貸してくれ。ウ~んと・・・・・スクラン!!!!

(筋肉の奴ゎまだいいや)

なんかそんなに強いチームじゃないっぽかったね。

あれだけ走りまくって負けたのが悔しくてたまらない。

今度機会会ったら貸すわ~



それでは今日はここまで!!

今日も一日頑張りましょう!!


毎日更新をやめたいと思います。

なんかコメント少ないとやる気がでなくてね・・・;;

まぁ、気分次第で書きます。

さて、今日は県総体予選でした。

トーナメントなので、負けたらお終い。

一発勝負なわけなのですが、

前半に1点入れ、1対0で前半終了。

後半、審判の誤審の連続により、思うように攻撃が出来ず、1点入れられ、連続してまた1点入れられる。

結果1対2で敗退。

遊太、引退。

空手に燃えるww

ってことで、零から借りた筋トレの本で空手専門の筋トレしました。

零、返すの遅いが、勘弁してくれ。

返して欲しかったらいつでも『遊太、本』って言ってくれればいいからな。

遠慮なんて必要ないからな。

そういえば、ブログペット配置。

シュナイダーはテンプレ変えたらいつのまにか失踪してました・・・w

ってことで、今度はレッグアップツイストにしました。

名前の由来は筋トレの名前から。

記事を書くと成長するらしい。

これで少しはモチベアップかなww

では、コメント返し

・・・あれ、コピったんですか(笑
すごい真面目だなとか思っていたのに。

でも私も信号無視しちゃいます。
信号無視とは関係なかったのですが、一度バイクにひかれそうになったことがあるんです。
それでも懲りない私って(笑


俺も何回か車にひかれそうになりました。

でも、事故にならなくてよかったです。

こういうときって守護霊が助けてくれているんだと信じてます。

道路に飛び出し、ひかれそうになったとき、足を滑らせたことがあります。

たぶん、守護霊さんが転ばせてくれたんですね。



では、今日はここまで!!

今日も一日がんばりましょう!!


みなさんは交通ルールを守ってますか?





え~なんか小学校の交通安全教室みたいですが・・・



さて、信号無視をしたことあります?



まぁ「無い」って人はかなり少ない、というかいないんじゃないかな?



だれでも1度はやったことはありますよね?



自分も勿論あります、というかやってますね。



例えば電車の時間に間に合わない時、





遅刻しそうな時





信号に気付かなかった時





なんとなく









などなどまあ基本は急いでいる時でしょうが理由はいろいろあるとおもいます。



早朝、深夜、田舎道。まわりに気配も何も無いところだったら急いでなくとも渡っちゃいます。





でも



それが「当たり前」になってはいないでしょうか?





「信号無視するのは当たり前、当然。」



いいのでしょうか?





「安全を確認しているから大丈夫」



本当に?





「絶対この交差点は車は絶対通らねェヨ」



本当に?





「ブレーキかけるの面倒くさい」



本当にそれでいいの?





信号無視する事が日常、当たり前の人は本当に危険な時



ちゃんと止まる事が出来るのでしょうか?





信号無視、それは比較的簡単に出来て、あまり咎められる事の無い「罪」



だけど、それは命に、人生に大きくかかわる事のできる自己責任の行動。



あなたは渡れるかもしれない、でも止まって待つこともできる。





たまには、誰も来ない交差点で、のんびり信号を守ってみてはいかがでしょうか?





信号無視を当たり前にする前に


とまぁ、コピってきたわけですが・・・w

ではコメンツ返し

こんばんは。
 分かりました。
 じゃあ、リンクに加えておきますね。
 今後ともよろしくお願いします。


はい、リンクよろしくお願いします!!



虫取りか。
なぜだ??
弟は大収穫なのだけど。
まぁあの子は他と違うから………


花火みながら……
あんな事しちゃったり…ね?
ゴメン…なんでもない。


ま、まぁ、まず彼氏彼女になってからね!!

道のりは遠いのです



では、今日はここまで!!

今日も一日がんばりましょう!!

楼蘭さんからバ㌧なのです。

それでは早速いってみよ~~!!

★1★そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく) 

え、6人も・・・?;;

んじゃあ~~

ベム星人!!

・・・だけw

★2★お名前は?
鬼塚遊太。

おにつかです。つか。

★3★おいくつですか?

14歳

★4★ご職業は?

中学生

★5★ご趣味は?

筋トレ、サッカー

★6★好きな異性のタイプは?

ん~、タイプ・・・?

水タイプとか草タイプとか?´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・:~`

★7★特技は?

猿手っていうやつでして、腕をピンと伸ばすと、通常の人は180度じゃないですか。

それが200度くらい曲がっちゃうんですね。

アジアの女性に多いらしいです(男だけど

ちなみにこんな感じ↓
aa



★8★資格は?何か用いるものはありますか?

エロ検定1級( ゚д゚) 

★9★悩みはありますか?

悩みね~

夏休みが忙しいことかな~

★10★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は『カラダによくておいしいもの』と『プロテイン』

★11★好きな人はいますか?

最近その話で盛り上がっております゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★12★貴女が好きな人へ一言

え、まじ?

ここで?

じゃあ、一言。

気軽に話せて、一緒に笑えたら嬉しいです。

★13★送り主の名前は?

楼蘭さん

★14★送り主の第一印象は?

詩うMEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

決闘・・・!

★16★送り主を動物に例えると?



★17★送り主の良いところは?

詩が上手い!(さっきも言ったけど

★18★送り主の悪いところは?

悪いところなんてないんじゃないかな!?

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

うーん、うちは犬とか飼っても、散歩連れてかなそうだから、拾わないと思いますw

★20★送り主とやりたいスポーツは?

ボクシング!!

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言うこと

俺と勝負・・・しよう

★22★送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

俺も参戦w

★23★送り主とライブに行くなら何のライブが良い?

尾崎豊のライブがいいな~♪


★24★最後に一言

猿手って面白いよ

★25★次に回す6人は?

さっき言いましたけど・・・。

ごめんなさい、1人で;;


★26★その人たちは自分にとってどんな人?

親友

では、今日はここまで!

今日も一日頑張りましょう!!

こんばんは、遊太です。

ここのところキャサリンの事をよく語っている遊太ですが、

ブログで公開せずに、自分の胸に秘めておこうと思います。

理由は、リア友も見てることです。

リア友が見ることにより、相手が誰なのか分かってしまい、相手の人に迷惑をかけてしまうのが嫌だからです。

その他に、『わたしの事をネタにしてたのね・・・』なんていわれても自分自身困るわけなのです。


相手の為を考えての事であり、自分自身の為でもあるのですが、そのような事情で今後載せない事にしますので、ご了承願いたい。


さて、今日は午前練習がありました。

そのあとすぐに塾・・・。

その間に、シャワー浴びてたのですが、『そろそろ出発かな』というころに気づいたのが、



































あ、飯喰い忘れた(;´Д`)ノ


ということで、ジュースと水を飲み、こらえましたけど、結構つらかったです!!


では、コメント返し

わはー悪いとこナッシング!(。`・ω・)
ボクシングなんてやりたかないですよw
暴力はんたーい。ブーブー
屁理屈勝負でいかが?(ぇ


男なら
  拳で語れ
     ホトトギス
               作詞:鬼塚遊太


